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Web Order management system

Web受発注管理システム

Web Order management system

Web受発注管理システム

Web受発注システムの特徴

Web受発注管理システムは、「受注」「仕入」「売上」などの基本業務に伴う必要な機能を実装。各ステータス毎に検索機能や帳票も出力できます。Webでの導入システムによりシームレスな運用が可能。事業所ごと担当者ごとのクライアントアプリも不要でコスト削減やシステム運用の効率化に貢献します。また、出力する請求書等の帳票では、「インボイス制度の適格請求書」に対応した帳票出力が可能です。

機能紹介(受発注管理システム)

マスター管理

アカウント管理 システムにログインするユーザーを管理
一覧 / 詳細(入力)画面
商品マスター 商品を管理
一覧 / 詳細(入力)画面
仕入先マスター 仕入先を管理
一覧 / 詳細(入力)画面
顧客(得意先)マスター 得意先を管理
一覧 / 詳細(入力)画面

受注管理

受注一覧 登録済みの受注一覧を表示
ステータスにて「受注」等を管理する
条件をつけての絞込検索対応
受注入力 受注情報の入力・修正
受注書の発行
納品書の発行

仕入管理

発注一覧 登録済みの発注一覧を表示
条件をつけての絞込検索対応
発注入力 発注情報の入力・修正
発注書の発行

売上・請求・納品管理

売上管理:売上一覧 売上一覧を表示
条件をつけての絞込検索対応
請求管理:請求書発行 請求書発行
締日で締め処理を行って請求書を発行する
納品管理:納品書発行 納品書発行
納品都度、納品書を発行する

運用フロー(例)

運用フロー(例)

導入の流れ

①Webサーバ初期設定後、弊社パッケージのWeb受発注管理システムを初期設定
②受注商品ページのデザイン変更(ご要望に応じて)③受発注管理の各画面ごとに項目設定作業
④初期マスタデータ登録
⑤オンライン決済登録(審査に1週間~2週間)
⑥管理・運用操作の操作説明を実施し本番運用開始
※30日間(約1か月間)で導入完了

基本システム料金

■Web受発注システム:1,200,000円~2,000,000
・環境構築
・受注商品静的ページデザイン作成、コーディング
・受注商品動的ページデザイン、コーディング

■オプション
保守サポート(年間):120,000円~2,400,000円
研修(マニュアル作成):60,000円~200,000円
導入設定(商品登録):150,000円~1,000,000円

■運用保守費用(目安)
基本プラン:10,000〜 / 月
・サーバ保守
・インシデント発生時の障害対応がメインとなります。
更新対応プラン:40,000〜 / 月
※基本プラン金額含む
・更新作業やサイトの改善作業を実施します。
・エンジニア稼働として、1人日(8時間)の金額となります。

・実施する場合は基本プランは必須で、その他のプランは必要なプランを取捨選択していただきます。
・対応可能期間については以下となります。平日営業日10:00~19:00当日中の1次対応は保証
(土日・祝日や上記時間以外の対応は基本不可とさせていただいております。その間に受けた連絡は翌営業日にて対応